それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

人々の悪口

大昔とあるバンドのスタッフだった人が

「私は昔スタッフだったけどメンバーを回ったりは全くしなかった。メンバーも手を出してきたりセクハラしたり全くしてこなかったし。」

というような事を言ってたと姉に聞いた

私はそのバンドを見たのは彼女がスタッフを学校や仕事で忙しくてやめてた時だったんで私は彼女の事を知らない

今そのスタッフだった彼女がスタッフ復活したという

私は今お金が無くてそのバンドを見に行く事ができない

しかしそのバンドの客は

違うバンドの関係者というかその違うバンドの人の彼女を自称LGBTの男にモテるからヤリマンになって男の身体自体が無いと生きていけなくなっても周りにLGBTがいるから引き続きLGBTとか言ってるとかいう悪口をのたまわってる人ばかりだ

これじゃライブ代を稼ぎたくなくなる(苦笑)

そういえばそのとあるバンドのスタッフがスタッフやってた頃だが

歳がバレるからいつの話かは言えないが

あの頃はスタッフはメンバーを彼氏にしたいからスタッフをやってそのメンバー達に尽くすという構図があってメンバーは好みのかわい子ちゃんじゃないとスタッフとしては絶対に採用しなかった事は覚えている

という事は

そーゆー事してないし〜とか言って嘘をのたまわっている

という事だ

 

という事で

嘘は泥棒の始まりではない

嘘は営業の始まり

だと思った

 

そのとあるバンドの客はスタッフとかやるとかミニコミとかやるとかしてメンバーに気に入られなければ決して近寄ってはならないしメンバーにアンケートとか直接渡すとか厳禁だし喋りかけたりしてはたとえライブの感想でも絶対にダメでSNSで感想を述べて立ち位置に応じた友達に布教活動と言われるライブの宣伝をしなければならないしその友達共々当然メンバーには絶対近寄ってはならない

近寄って良い立ち位置になれれば即入れ喰いだが(失笑)

でもレイヤーになって良い意味で有名になれば対バンの関係者に気に入られてそのバンドのメンバーに喋りかけても良くなるかもしれない(笑)とは言っておこう

そこまで立ち位置重視して入れ喰いの立ち位置の人と露骨に仲良くして普通の人が来たとか言って入れ喰いと一緒に露骨に逃げるとか

何それ(失笑)と思った

そんなんだから今更になって私はあの頃の出禁のままで良かったのではないか?と思う

そんな奴らのライブなんて行くもんじゃない

でも私は3年前までは気づかれないようにこっそりライブ行ってたけど(笑)

 

あとそのライブ行く普通の人で普通の人の立ち位置でメンバーに近寄ってはいけないからって全然関係無いバンドっていうか後に関係あるバンドになったかもしれないけどそのバンドの人のストーカーになるとか絶対やめろ

どうせ下着姿を送信するならゴシックな下着にして送信しろ

と本当思う(笑)

 

でも関係者枠に入れなくてストーカーになるしかないってどうかと思うし

立ち位置でストーカーにならざるを得なくてしょうがないからストーカーになった人もいると思うし

立ち位置がどうとか言って立ち位置で対人関係が決まるバンドのライブなんてできれば一切行きたくないんだけど

推しがそのバンドと対バンするようなバンドのファンが身内や知り合いにいると一切あの辺は行きたくないから一切行かないってわけにはいかないんだよね

 

とにかく立ち位置がどうとかいってストーカーにならなくて良くなるように頑張るわ(棒)