それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

似ている人

この前職場の上司(という事にしておく)に本人じゃないか?ってくらい似ている人がいたんだけど

言っちゃ悪いんだけどそのそっくりな人は喋ってるところが見かけによらず超イケメンでヤバかった(笑)

 

1年半前に誰に似てるのか知らないが多分ゴスじゃないし可愛くもない下着姿披露とかそういった自撮りをいかにもなおばさんな感じでしてる売れ残りおばさんだと思うんだけど

よく間違えられるんで

あの時そこにいた人ほぼ全員が私の方を刺して「ババァ‼︎」って連呼してたんだよね

あの時トレンドなナチュラルメイクで黒っぽいパーカー着て膝丈スカート履いてスニーカーで今更ゴス界隈の一部のライブによくいるおばさんのような格好してたんだけどそのババァと呼ばれる人はゴス界隈の人なのか?と思った

個人的にはトレンドおばさんだと思う

 

5年くらい前姉そっくりな人が通ってって間違えて声かけようとしたら露骨にシカトされた

当たり前かただ似てるだけの全然知らない人だから