それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

冥麿さんの個展 Devotion Bound「序」行ってきた

冥麿さんの絵は素晴らしい

素晴らしいから個展に行くんだけど

冥麿さんのミニ色紙の絵がツボにハマってミニ色紙集買ってしまった

あと妖神楽の聞キ召シ給ヘとポストカードを PayPay払いで買った

#DB個展

f:id:isolation69:20200215202702j:image

今金欠で現金が使えない(苦笑)

あとクレジットカードが使えるかも

冥麿さんの着物がとても可愛い着物だった

そういえばYOUTUBEの危機裸裸商店チャンネルでも着物着てる小町さんがゲストで出てて何年かしたら着物がゴスロリみたいにゴス系の人が皆着る時代が到来しそうな感じがした

ギャラリー幻は微妙に面倒くさい千駄木にあって

千駄木は文京区で新宿区大久保方面から近そうな感じがするんだが

微妙に遠い

でも商店街が元気で

活気のある商店街は素晴らしい

今度ギャラリー幻に行く事があったら近くのコーヒー屋に行きたい

店名忘れたが

帰りに山手線日暮里駅ホームに上がるエレベーター前で古河チーズ🧀使用クッキーだかケーキだかそんな感じの🥧🍰🍪を買ってみたがめっちゃ美味い

場所が面倒くさいとか思ったけどギャラリー幻以外にも千駄木は収穫が多いかもしれないので行ってみて本当に良かったと思った