それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

DVDプレーヤーが壊れた他

実は買ったばかりの5年前に何回か再生しただけだったが

TRNTY D:CODEのGRAVITYのDVDの方とMoth In LilacのMayveUを見ようと思ったが

蓋が開かない

という事は壊れた

三千円くらいだったから安くて即買いだったけど

今度DVDプレーヤー買う時は録画できるやつにしたい

ブルーレイプレーヤーは既に壊れてて録画できないのでできればブルーレイとDVD両方対応できるのが欲しい

でも基本DVDとか見ないから買うのは後回し(笑)

 

あとまやちゃんがこの前のKnocks出たんだ知らなかった

5時半まで働いてたから仕事で疲れてたしリハビリは仕事帰りだったけど終わったのが7時半くらいだったから間に合いそうもなかったし

今年になってからAmiliyah以外諦めてるかもしれない

原宿ゴシックウォーク今度こそ行けないだろうし

原宿ゴシックウォークは3/18Knocks行かなくて翌日のタイトル忘れたけど葬とかPSYDOLLとか出るやつに行かなければならなくなったら参加しない事にした

根拠は私の立ち位置だ

ストーカーじゃなければならない立ち位置だからしょうがないだろう蚊帳の外確定するし

でもKnocks行かないでアレ見たらジェリー・アンダーソン沼から完全出れるとは思うがな(´-ω-`)

10日にスカパーのスーパードラマでサンダーバードとかスティングレイとか見ててつべを漁るくらい沼になった

なんでそーゆー時に限ってきーちゃんのつべちゃが無いんだよ?!

お陰でハマりまくってて沼なわけで

12日Knocks行かないでさっさと10時までには寝ようとか思ってても間違ってつべ漁っちゃってOP見まくってしまい11時半まで寝れなかった(苦笑)

次の日眠いとか言って早く帰れたので昼寝はしたが夜は謎の物体UFO出演者は今みたいな動画がつべにやってきて見てしまうし挙句の果てにはSpotifiでスティングレイの向こう版(イギリス版であり日本版ではない)のテーマソングを歌っているゲイリー・ミュラーって人を検索して見つけて曲を聴き始めてしまい更に寝れなくなった(苦笑)

確か一昨日は姉に引きづり回されたかツイッターで愚痴ってたかスティングレイ関係をググって一通り見てニコ動にいく時間がなかったからニコ動でスティングレイを探すと思ってたかのどれかだった

しかも4時まで働いて姉に呼ばれるまでスティングレイや謎の物体UFOをググっていたので仮眠取ってない

こんなんだから土曜の朝9時半まで起きれなかった

といいつつ朝5時に一回起きてウエスタンマリオネット魔法の拳銃を見ていたが終わったらスタートレック見ながら寝落ちだったんだが(笑)

 

やっとKillstarの福袋開けた

買おうと思ってもどうせ着ないからと躊躇してた服が入っていた

 

AURAのFANTASIA未だ聴いてないけど近日中に聴こう