それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

さようならノイジシャンを目指す私

電子ヴァイオリンを開けて弾いてみよう!

と思い開けたら

弦が全部切れてた⁈

4年間放置してたからしょうがないかもしれないけど

その前に買った安物のヴァイオリンは同じく4年間放置してたのに全然大丈夫だった

ショック膨大

せっかく弾けるようになったらエフェクターとか買ってノイズやろうと思ったのに

さようならノイジシャンになりたい私とか思うと泣けてくる

 

あとさっきBorisのLOVEのPVを見て

確かにかっこいいと思ったが

インスピレーションも沸いたが

気分悪くなって吐きそうになった

何故吐きそうになったんだ?

あと以前にBorisとZOAのプロジェクト

A/NのPV見てて目眩がして10秒で見るのやめた

コロナでも休業にならなくて仕事が忙しくてイラついてサボりたい人はBoris関連聴いてみれば?と思った

私は具合悪くなるからサボりたい人に勧めたいけど

ストレス発散になる人もいるんだろうなと

どの道勧めたい

具合悪くなって聴いてられないが(苦笑)

 

もうダメなのか

さようならアングラで活動しようと思ってた自分