それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Ghostmodern雑記

3月だったっけBatAArってのがGhostmodern[ism]っての解禁してPVが30年前幅を利かせていばり散らしていたミニコミやってた人達みたいだったっての

笑い事ではない筈だったがアレには笑うしかなかったんで爆笑してた

更にいえばあの頃を思い出して奴らのような格好してライブ行ったりして

という事は置いといて

 

そのいばり散らしてた人ミニコミやる全然前に餓鬼道ってののYumeさんと既に友達だったって事をすっかり忘れてた

3月にいろいろ当てつけて自撮りしてた時はすっかりYumeさんの事を忘れてたし

 

Ghostmodern[ism]に対する偏見を1枚やり直す必要性が出てきた

Yumeさんに当てつけたのが無かったから

 

んで私は普通の人で肩書きが無いので

廻天百眼が天井桟敷の奴婢訓をやった時

日付指定でこの日絶対に来い待ってるぞみたいな事をYumeさんからツイッターのDMで言われ

前日に既に見ていたがもう一回見る事にして足を運んだが

会って話すとか挨拶するという事は無かった

ようするに誰だかわからんって事でシカトだった

肩書きさえあれば

挨拶したとは思う

その時取り巻きらしき人が私を指差してゲラゲラ笑ってたんだよね

Yumeさんは私の事は知らない筈だからまさか取り巻きに私を指差して思いっきりゲラゲラ笑えと指示できるわけがないが

あのミニコミやってていばり散らしてた人と友達なくらいだからYumeさんが私を指差して笑えと指示しててもおかしくはない

でも私を指差してゲラゲラ笑ってた人には顔見知りすらいなかったので人違いだろう

似てる人でアングラ好きがいるみたいだし

2013年は過剰装飾するような人が着る服を普通の人そのもののメイクをして当時はベリーショートで長いピアスしてた事しか覚えてないけどそれがおかしかったのか?ぼっちだったし

 

ミニコミやっていばり散らしてた人の側近がGhostmodern[ism]のSimon激似で爆笑したんで

江ノ島の砂浜らしきバックにGhostmodern[ism]のSimonを書いてSimon a.k.a.佐藤さん(記憶が正しければその激似女は佐藤さん)とか云うのを湘南だからってサザンオールスターズなんかと一緒にすんぢゃねーよ!とか書いてSNSでファンアート扱いで晒したい(その佐藤さんとやらが湘南の人だって記憶と湘南っていうとやっぱサザンだしって事で)。

ハッシュタグはbataar、Ghostmodernism、zoa、江ノ島、湘南でwww