それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

体調不良で今日は休み

休みが取れたのはラッキーだった

ここのところ毎日のように姉に引きづり回され

心身共にボロボロだったんで

お休みしたかった

ティーさんのTwitchたかYOUTUBEとか見てる場合じゃないくらい疲れてたし

M3M3TVはもっと見てる場合じゃないくらいだったし

でも午後用事がある

二度寝しようかな

 

んで親が何故かスッキリを見てて

5月のコロナ休業中に偶然見たNizi Projectのアレを見たんだが

今日の放送分でNiziUデビューメンバー決まるとかいってつい見てしまったわけだが

努力して報われるんじゃなくて努力して更に努力して成長して更に成長しそうな人を選んでいるという点は評価したい

っていうか評価するべきだ

過剰装飾してて全く評価されなくて近いうちに過剰装飾やめて黒いだけの普通の服を着てライブ行かなければならない人のいう考えではないとは思うが兎に角そう思う

努力して認められても更に努力し成長しなければならないという感じなので感動する

要するに黒いだけの普通の服を着てましてや太ってまでライブに行く必要は無い

あとライブは星屑と三日月の人達みたいに違う人種なら行っても良いだろう

姉の目が怖くて行けないが

評価されたからって俺は努力したから評価されるんだお前も努力しろと努力してても言われるというよりは努力する暇が無いんでもうダメだと諦めて来年からダーク系のバンドのライブ参戦復活予定だけど

Musu BoreとかNeurotic Dollはミニコミやってなかったし諸事情で行きづらいからPhidiaとか行く事からだと思った

その時は尻のついでに股もアピールする自撮りができるようになるよう努力する事にしよう(実は2〜3年前手が痛くて挫折)