それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

美味しそうなカップケーキ

タイトルはプロ以上にとても上手にできてるいかにも美味しそうなカップケーキ🧁をSNSに載せる人がいてその人は必ずV:MODに因んだカップケーキ🧁を作るので凄いって事で

 

機械苦手な故にシーエンディゴ描くの面倒くせーとか思っちゃうわけでそーゆー自分を克服したいんだが

セフィーだのシモンだのをシーエ派生亜種にして食用シーエとか食用エムジとかにしてカップケーキにしてやろうかと思ってそーゆーのの方が描きやすいんでそっちに逃げようとしてしまう

んでシーエンディゴ思いついたのは3月初め頃なんだけど全く描けずにいたりするわけで

いい加減描かないとヤバい今度まやさんのライブ観に行くまでに描かないとせめてハロウィンまでに描きあげないと、、、と焦る事が必要だと思うので焦りたい

 

でも絵を描くのって体力いるんだよね工場の風景は特に(工場の風景描くのは多分一生無理)

機械系自体描くの苦手すぎて疲れるしいろいろヤバい

だから儡忠とかアイゼンロストにハマってた時に石川忠さんを神視できなかったのかな?と思ったってくらい機械が苦手なんで

 

実はVroidをシーエクロワさんのつべ見て今知ったのでソッコー📱でダウンロードしてみた

明日使おうと思う