それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

何故か日本だけが勝ち負けにこだわるらしいんだが

日本のポジパンというか

日本のアンダーグラウンドなゴスロックの客の世界だが

上下関係が凄くて

上の方の人が露出狂でも(≧∇≦)やらかしちゃったぁ〜〜きゃー♡で済む話だが

下の方の人が露出狂だと何だその格好は今すぐやめろ!もう絶対するな!とか叱咤されてちょっとしたゴスなおしゃれすらできなくなったりする

んで勝ち負け勝ち負けと煩い人ばかりだから勝ち負けにこだわるイベント自体がみんな好きなんだよな?とか思って

こーゆーの今に始まった事じゃないから

30年前には既にこんなもんだったし

あと上の方は入れ食いでメンバーから対バンまで一通りシーンの人達を回ってても

下の方はストーカーすらできないという

んで

ストーカーにすらなれない出会いが皆無の売れ残りおばさんが別シーンのよくわからないいかにもなイケメンと言われる人種のストーカーを始めるという

そんなライブ行くのやめなよ?とか言いたくなってきて姉にそう言ったら

姉は上の方だったせいかそーゆー事を言うんじゃない!と激怒

だからバンドとかミニコミとかやっておけば良かったと本当思う

何もしないでライブだけ見てる人はいつまで経っても結婚できないし(いや諦めて職場に結婚を強要されるなら結婚可能だが)

よくわからないV系のストーキング行為なんかやりたくない

 

んで一生一般人の負け組おばさんはせいぜいオ●ニーしてろとか上の方の露出狂どもにいわれても

オ●ニーする暇があったらGacha lifeやりたい(笑)と言い返したい

 

結局ハロウィンまでにシーエンディゴ描けなかった

描けなくてというか描く時間と体力が皆無で描く事全くができずゴス界隈の下っ端と確定されたわけだが

これからはつべとかの書き込みも腫れ物に触るような事しか書けないんだよね

書いてもシカトされて当然なんだからそこまでする必要無くね?とか思ってるが

 

そういえばこの前この先の私そのものの太ったおばさん達が私に勝てるとかいってニヤニヤしてたわな

何で下っ端確定した私なんかに勝って発情するかなあ?

じゃゴス界隈のバンドの人のストーカーになれば?上に上がれればなれるから