それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

実は書く事が無い

来月になったらLolikaLouさんが東京に越してくるっていうからex.BatAArの残党のみなさんも来るかなみたいな感じでネタにして書けたりするとは思うし

引っ越して来るまでにEndigo女装ver.をシーエ派生亜種にしたCaEndigoをアナログでいいから描かなきゃとか描くのダルいとかそーゆー事を書き綴ったりデジタル絵が描けないんで練習したとかそーゆーブログが書けそう

そろそろ60分お絵描きまたやろうかなと

 

それにしては2/26の話を未だするんだが

本当はモワティエの白いブラウス買ってそれを着ていくつもりだったんだがあの時まだ寒くてブラウス着るの無理だったし別のところで予約してなかったらそっちに行ってただろうみたいなライブが羅列してて辛かったし姉に引き回されて交通費自腹だから交通費をキャッシングして捻出してたんでカードこれ以上使ったら払えないくらい使い込んでたんでモワティエのブラウスは買えなかったんであり合わせの服で行った

実はセックスアピールする売れ残りなおばさんかストーカーのどっちかをテーマにしようと思ったんだがJUBILEE見れば先に進めると思ってるんでストーカーをテーマにしようと思ったわけで

どうせストーカーなら見てて怖かったXANVALAのCREATUREのPVみたいにしてみようと思ってそれっぽくしてみたがそれで逆に良かったかもしれない

因みに今頃XANVALAライブやってる頃だけど私は今肩が痛くて病院で順番待ちしてるんでライブには行ってない

Gothic Nightの客は夕刻だというのにオールのイベントとほぼ同じくらい着飾ってる一般人が多かった

んでホームレスみたいな売れ残りおばさんにして行かなくて正解だったと思った

4/17DANCE MACABREには支払いが凄くてライブ代が皆無なんで行かないがBACTERIAが出るという事で今度こそホームレス寸前の売れ残りおばさんで行こうと思ってた

因みに引き落とし云々で多分7月までライブ行く金は無いが夏になった時日本はどうなってるんだろうか

何事も無ければ良いが可能性低い

 

何事もなければ良いが可能性低い