それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ヘルプマークは関係ないんだけど

とある人が一通りイラついてて

その人の悪口を言ったところで叱られるだけだから

ツイッターに書くくらいしかできないんだけど

そうやって悪口をツイートしまくってたら

ある日突然

ヘルプマークをつけている人をキチガイマークとか言って叩いている

とかいう噂をされ

ライブ関係には全く行かれなくなってしまったデカバーとか新生URGAとか行ったら身の保証が危うくなっているわけだが

そのイラつく奴がキチガイだと思ってるんだがヘルプマーク持ちだって知らなかった

ヘルプマークはキチガイの免罪符になるのか?と思うと私はそのうちイラつく奴以上のキチガイになりそう

んでヘルプマークつけてる別の人が心身共に疲れ果てていて私が姉に引きづり回されてるのと同じようにどういった関係なのかわからないが姉みたいな人(顔とかも似てる藁)に引きづり回され怒鳴られまくっていた

んでヘルプマークつけてるからって何だとか言われていて可哀想になった

ヘルプマークはキチガイマークではないのにキチガイがヘルプマークつけてるからといってヘルプマークつけてる人が皆キチガイに間違えられるとかそーゆーのをなんとかしてほしい

しかしイラつく奴は発達障害だとしても姉くらべたら全然だし私の方が身体が弱いらしいんで更にイラつく

しかし何故大した事ない健常者と変わらない奴がヘルプマーク持てるんだ?

役所とかちゃんと審査してほしいと切実に思う