それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

倦怠感は今に始まったものではない

正月明けから倦怠感が凄い

コロナウィルスが発生したと言われる2月より前だ

もしかしたら去年の12月既に倦怠感があったかもしれない

おかげで今年になってから1/24のAmiliyahしかライブ行ってない

1/24は有給取ったから行ったんだが

有給取れなかったら行かなかっただろう

姉にほぼ毎日のように引きづり回されるなと倦怠感でライブに行くような体力は無かった

更に言えば自撮りする気力が無い

 

倦怠感と咳はコロナウィルスに感染した人の症状に似てるから紛らわしい

咳が止まらなくて3/18のKnocks行くのやめたんだよねあの日は仕事が6時から17時になった以前に

咳喘息再発したらしく咳が止まらなくなってたけどコロナと間違われたら嫌だし紛らわしいから病院に行けなくて咳止めでなんとかする

幸い今は咳が出ない