それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

recommend Endigo intention(delusion)

Think of AF

 

大腸の内視鏡検査なんだけど

私が大腸の内視鏡検査やった4年前は麻酔やら前日の特別レトルト食事セットとかいろいろあって合計30,000円くらいかかったんだけど

姉がこの前大腸の内視鏡検査したとか言って麻酔とか無くて前日の特別食事セットとか無く下剤を水だそんなのに溶かせとか言われただけで6,000円くらいだったらしいが

めっちゃ痛すぎてヤバかったらしい

ここで思いつくのが肛門だ

んで姉はこの先尻どうするんだ?ポジパンだか旧トランス系だか復活したってのに?と余計な心配をするようになってしまった(苦笑)

今顔本で某Endigo氏の書き込みというか写真をみてたわけだがフェティッシュ系な女装してた

そこでいきなり尻が浮かぶ人は心が醜い(笑)

でも肛門から大腸の内視鏡検査するんだし

それを麻酔しないからといって痛がっててはしょうがないしいきなり尻を使うとかいう話になったらどうするんだ?と余計な心配をしてる人は心が醜いのだろうか?

とふと思った

関係ないが猫耳の尻尾付きのフェティッシュなEndigo氏を描いてみて性的にどうとか言って怒りまくる人を心の醜い人と見なす事にしたんでそのうち描く

更に関係ないが最近リゼロのゲームを始めようと思ったのでアンドロイドの方にダウンロードした

あとツイステも始めたい