それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ENDONに向かって行く今後の私

過剰装飾でやりたい事を全部やったら

アラフィフのおばさんらしくすっぴんで普段着で爽やかな格好してENDONを中心にライブに行こうと思う

本当は今直ぐにでもそうしなければならないんだが

過剰装飾でやり残した事が多すぎるのと

過剰装飾できるイベントに行けないせいか

保留にしてる事が多すぎて

それを全部こなしてイベントに出没できるまでやめたくない

 

私は2番目に醜い人で鞠子様が2番目に美しい人という事で私はENDONに向かって事が進んでいる

という事はないだろう

 

今生活費すら借金をしていて

だったらENDONのCD買うんじゃなかったと姉に愚痴ったら

「買ってよかったんだどうせ他で使うんだろ?」

としか言われなかった

確かにENDONのCD買わなかったらシャレオツな代々木八幡の方にあるカフェでやった(会場名忘れた)ひだけいこさんのライブ行ってたんだろうなあ(笑)

確かに原宿ゴシックウォークに参加してそのままの真っ黒でゴスな格好でひだけいこさんのライブ見に行ったら絶対面白いと思ってたし

 

鞠子様に挨拶できたみたいなんでシカト物件じゃない私は今すぐにでもENDONを中心に〜というわけにはいかなくなったのが結果だったりするんで当分過剰装飾は続けるしそのうちつべに残そうと思ってるけど

足が治ってKnocksっていうイベントに行っていづらかったりてめぇ来るんじゃねーよみたいな顔をして出演者を遠ざける関係者とかいたらその時点で過剰装飾やめてアラフィフおばさんらしくすっぴんで爽やかな普段着で最も地味ブスおばさんらしくENDONを中心にゴス界隈のライブ出没するのを復活する事にした

今のところその日はいつ来るんだよ?って感じだが

誰かが圧力をかけるかでその日は近いだろう

 

 

 

追伸

私は一応下を向いて乳房をカップの中に入れてブラジャーをするようにしている

その方が良いらしい

でも背中の肉とかまで胸に回す時間は無いというか面倒くさい

ブラジャーつけるのに2分かからないと思うんだが5分かかる人がいるらしく

「せっかく無理矢理高級なブラジャー買ってできるだけ胸に詰めたのに」とスマホで愚痴ってるのを見てしまったがどこまでネタなのか知らないがどうせ買うなら黒いのにすれば原宿ゴシックウォークに下着ルックで行けたのにと思うと微妙に惜しい

でも下着ルックは上にお尻が隠れるくらいのスリップと長い丈の服を羽織らなければならない

では原宿だったらラフォーレの横の路上で着物売ってる所があるからそこで買ったけとも思った

本当は8年前に買った着物を帯締めないで羽織った下着ルックでDJ Castleのハロウィンパレード行きたかったんだけどお腹壊して断念したんだよね