それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

本当はツイッターやめたい

っていうかツイッターやってても殆ど誰にも相手にされないのは別に構わないんだが

フォローしても誰でも返してくれる人しかフォロー返してもらえないせいか下っ端認定されて行ってないしチケットを取るのが困難なスターリンXに行ってやっぱり森川さん最高です!って言ってる事にされたりして最悪すぎるし(姉のことで恨みのあり後ほどBatAArに行きついて遂にはリゼロ豚になった原因の奴のファンになんか普通なるか?ヴォケ基地外が💢としか思えない)他サイトの方が居心地が良い

あとDiscordでしか仲良くない人とかいるしツイッターで下っ端認定されて露骨にシカトするようになったわりには原宿ゴシックウォークでは普通に話してたりライブ行けば普通に話してくれる人もいる

あとツイッターはもともと私はゴス界隈の下っ端だったんでその流れからして下っ端じゃないと付き合いづらい人が相互フォローの人が多い

一昨年はツイッターで自撮りして頑張ったりしてて仲良くなった人もいたが今更皆無視するようになった

インスタはもっと酷い状況だが

姉がいないところでしか自撮りできないしアカウント2つあって1つ目は必ずいいねする人が何人かいるのでやめれない(といっても姉に四六時中引き回されてて自撮りする暇が無いのであまりやってないし姉と相互の2つ目は殆ど写真上げない姉はインスタ中心にやってるから)

 

関係ないけどコメントできなくしてるマイナーなバンド何なの?

誹謗中傷する人が誹謗中傷コメントしないだろうが

でも最近は誹謗中傷する事しか考えてない人が湧いてるからコメントできないのもわかる

 

しかし私が何故自撮りあげてもあまり誹謗中傷されないのかというと

それだけ相手にされてないからだ