それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今後を考える

コロナ禍で一通り閉鎖だったり更に行けないってのに

姉に引き回されて

交通費ふんだくられて

1/30の下北沢ラグーナの美羽希。さんのライブは配信すら払えないという状況になってしまった

要するに金が無い

借金持ちなんで

 

そんな状況でどうにもならないので

EndigoがMaya Fennecが別れたらファンをやめて周りの人達からゴス系のAUTO-MODとかまでのゴスな人のファンも全部やめてAUTO-MODとか以外のゴス界隈のMusu Boreとか101Aとかのファン復活してマウンティングされようがどうなろうがセルフネグレクトとして労働者のおばさんそのものの格好をして地味で質素倹約の売れ残りおばさんとしておしゃれして自撮りするならおしゃれしないで胸とか尻とかを強調した自撮りをしよう!と決意した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもEndigoがMaya Fennecと別れるわけねーし

って事で

ゴス界隈は

Genet

DJ WAKANA

DJ Sisen

DJ千尋

が関わってないところには一切行かない事にした

ってもお金無くて既にそうしてるけどね

あとサイバーゴスロリ復活して

インダストリアルダンスの練習を再開して踊れるようになりたい

と思っている

それにしては最近はGacha Lifeの系統ばっかりやってて何もしていないwww