それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

あけおめだけど多分今年は更に散々な年になりそう

一昨年は見てからに底辺以外の何でもない人にナンパされ姉に邪険にするなと激怒され

去年は散々姉に引きづり回された挙句ライブ行けないくらいならまだマシだが化粧すらする暇なく更には酔っ払いにナンパされて姉と3Pに付き合わされそうになり

今年は更にそーゆー事になるだろうとしか思えないしAV出るんだっておばあさんのオ●ニー以外ありえないくらいのカスって事になってしまったのでAVの話は絶対断るしかないので引き続きシカトする

カスという渾名でゴス界隈に帰ることになってるんで

帰りたくないけど帰るしかない現実はしょうがないから今年も散々な目にあっても姉と共に頑張るしかない

んでゴス界隈の客のひとりのカスとして

それなりにやる事になっているがそれでやるかは知らんカスする気ねーし

要するにカスにはなりたくないがゴス界隈に括り付けられてて逃げれなくて辛い

 

んで今年はカスにならなくても済む案件が転がってて期待してるわけだが

ゴス界隈に括り付けられる事になっているのでカスにならなくて良くなるのかは知らん

 

だいたいゴス界隈ってBACTERIAとかだろうそのBACTERIAっていうカスの為にあるバンドの客になるしかないんだが

金欠を理由に5年くらい逃げ回っていたりする

個人的に音楽性とかいろいろ気に食わない点しか見えないんで余計に逃げる

んで当時まではカスとしてMusu Boreの客をやってたんだが

Musu Boreの客は復活しなければならないので姉共々金欠でとか言って逃げようと思ってるが逃げ切れるか知らん

 

とにかくゴス界隈復活の際はEndigoのストーカーおばさんみたいにネパール系の店で売ってたウールのパーカーとユニクロ辺りで売ってるスリムジーンズを買ってそれを着用したい

実は今それらを買う金が無かったりするんで金欠を言い訳にする事になるだろう

 

どうせ今年もダメだから頑張るって事で