それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

言えない話

EndigoがえいごのうたのVAみたいなやつに参加してるのは微笑ましい事だが

実はEndigoがMaya Fennec破局とかいう事になったらファンやめるって2年前からずっと思ってて

破局しそうもないから応援しているけど

愛人の影がちらつくとか愛人はアングラなアレだとかその女経由でSMショーとかやるんだろとかいろんな噂を聞くんでガチでそうなったらつべのメンバー解約してdiscordメイン垢無効にしてサブ垢はサーバー脱退して慎ましやかに姉と共に売れ残りおばさんとしてダーク系のライブとか行ってというか戻ってやっていこうと本気で思ってたりして捨て垢をダーク系中心にフォローして地味ブスとしてツイートしてはいる(しかし地味ブスとしてツイするのに限界があって過剰装飾やめない限りはROM専/笑)

まぁえいごのうたやってるくらいならEndigoは大丈夫だろうと思ってファンを続けている

あとMaya Fennecがいなかったら私は潰されて過剰装飾とかサイバーゴスとかできないんでだろうから

って事で二人が破局になったら私はファンやめる以上に過剰装飾の一切を止める事になる

っていうかやっていけないだろう

他方面のいろいろな圧力があるから過剰装飾やれないんだよね私

姉が圧力をかけてる人に関わってるらしく姉とその関わっていると思われる人全員をブロックしないとツイッターやインスタグラムは自撮りとか一切できないんでアカウント2つ持ってるしフェイスブックは姉が友達にいるので更新しないっていうかやってないしやりたくない

8月に顔本に自撮りあげてたんで今まさに姉に厚塗りおばさんは〜とかなんとか嫌味を言われている

2019年10月の原宿ゴシックウォークはEndigoとMaya Fennecが一緒だったから参加できたんだと今になってつくづく思う

Endigoしか来なかったらもしかしたら東京ゴシックウォークに引っ張られてたかもしれない

あの時は誰だかわからないほど実柚季のまつげとかサンキャッチャーとかつけまくって普段かけない眼鏡かけてサイバーゴスで行ったんでわからなかっただろうから何事もなく原宿ゴシックウォークに参加できたと思ってたが

あの人達は自分達の仲間だと認定したら何が何でも引っ張って連れて行くんでどうなってたかは知らない

というわけで個人的にEndigoとMaya Fennec破局になってほしくないと切実に祈るって自己中だな自分(苦笑)

 

EndigoとMaya Fennecは敬称略