それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

NON-SOFT⁉️

我々日本人はネ◯ソフトはマーガリンだというのにバターと言い普通にパン🍞🥪に塗ってるんだが

(だと思っている 自身がそうだったんでw)

ようつべでマーガリンは某G🪳すら寄せ付けないくらいヤバいとかいう動画を見てたら🍞🥪塗れなくなった

そんな時に限って姉がバター🧈塗りたいとかマーガリンもう嫌だとか何とかいってつべでマーガリンは(以下略)の動画を見る直前にいきなり四つ◯バターを買ってきた事から話が始まる

そしていきなり親がその四つ◯バターでバター炒めを作るようになった

マーガリンで炒めるよりバターで炒める方が美味いとかいう事になってしまった

というわけで🥪トーストに四つ◯バターをぬるようになってしまった私だが

バター🧈はトーストに塗る際スムーズにいかない(笑)

かといってかたまりをまんま食べると胃もたれするんで意地でも引き伸ばす(笑)

それからバターじゃなくてジャムを塗ったりした方が良くね?と思ったのでアプリコットジャムを買った

まだカシスジャムが残ってるんだけど

でもマーガリン塗るのやめたんでジャムを塗る機会が増えるだろう

マーガリン塗ってるとジャムはやっぱいーやって思ってしまうんでこれからは活用するだろう

 

話は違うんだがバターコーヒーとかいって

MCTオイルのバターとかいって

MCTオイルはココナツ由来なんだけど

飲むと毎回吐くんでググってみたら身体が油(MCTオイル)に慣れてないんで少しずつ摂取しようみたいな事が書いてあった

一向に慣れないしココナツオイル自体で吐いた事は無いしタイ料理のサラダとか炒め物系統とかでは普通にココナツが入ってるんだけど全然平気なんだけど何なんだ⁉️

 

要するにマーガリンは塗りやすいから不味くても良いんだと思った

ネ◯ソフトは全然美味しい方だと思うが