それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応2/26のGothic Nightは楽しみだ

コロナ禍で蔓防で2/26Gothic Night本当にやるんだろうか?今からあちこち中止になったりしてるのに?とか思って

ぶっちゃけ引き落とし云々でライブ代がキツい

ついでに言うがそんな感じで4/2のJILUKAのBoogie生誕祭のチケットが買えない事になった

要するに行けない

っていうか今ライブ代がキツい

昨日Moth In Lilac新宿Antiknock家から近いのにマジで所持金千円でクレジット支払いで配信見るかキャッシングして現場に向かうか迷ったんだけどクレジット支払いで配信見た

ツイキャスはアカウント毎に支払うみたいで同じ端末でも他垢だとプレミア配信が見れない

んで前々からライブ行ってみたかったexisttranceのライブを配信で初めて見た

exsittranceは今まで必ず行けないシチュエーションになってしまい一回も行った事が無い

今日は雪凄い

まさか本当に雪降るとは思わなかった

雪の中スニーカーでずっと歩いてると霜焼けみたいな痒みが出てくるが今回はお風呂に浸かったら治った

26日のGothic Night行くなら事前に髪に紫のカラーバター塗って一箇所紫のエクステをつけようと思う