それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

出会い皆無のジャンルにハマった挙句アラフィフだというのに未だ結婚した事ない婆の末路

出会い皆無とはいうがそれは関係者でもなんでもない一般人のただの客以外の何でもない女の事だ

私だがw

 

んで私同様というか上には上なのか知らないが60歳処女とか

 

それはおいといて

前ブログでは姉みたいにミニコミやって関係者枠に入れたからって調子に乗って楽仕事系OLやってチャラチャラしてたら今になって工事現場のガードマンを日払い状態でやっているがお休みが多くてヤバいとか言う事になってるみたいな内容の事を書いたが

普通の一般人でも姉みたいになる人はなる

姉はその関係者枠に入れてもらえないと出会い皆無のジャンルの音楽を未だに聴きSNSで褒めているからといって仕事中に通行人にその事でイチャモンつけられて仕事にならなかったという事態になってしまったんだが

関係者枠に入れてもらえない一般人の普通の客だって同じようにイチャモンつけられて仕事にならなかったりしてクビになるんだし(実はそれ私)

という事を思い出した

挙げ句の果てには仕事できない人というレッテルを貼られ更に出会いが無くなりそのうちホームレスになるんじゃないかと危惧してるんで4年半前から過剰装飾系頑張って過剰装飾して行ける所を中心にライブ行って自撮りしてSNSにあげるように心がけてたんだが

そんな奴はもういないとか言われて姉にやめさせられたんで

姉が金貸せと言っても貸さない決意を固めている

 

あとゴシックモデルに出演依頼してそのゴシックモデル達にうつつを抜かしてる人がBolis好きだって手の施しようも無いわw 

だいたいBolisなんてさー(誹謗中傷になるので以下自重w

誰のせいで音源送りつけられたバンドのライブに行けないのかわかってんのかよ(そのライブに行く金が皆無で4/29せっかくライブだったのに行けなかったし未だにライブに行く金が無い)?あ?なにがあっても最優先は星屑と三日月関係だってのは(出会い皆無じゃなさそうだし行きやすいのが理由なんだけど)てめぇらのせいだ(怒)

 

本当は今更のノイズ系に行きたいんだけど行く金は更に皆無なんだよね

 

私だって処女60歳みたいになりたくないがああなるのはもうしょうがないかもしれない

 

そういえば星屑と三日月に行く金すら無いわ