それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

下っ端に転落

このままでは下っ端に転落してしまう

下っ端はLolikaLouさんのTwitch配信に書き込みしてはならないしTwitchは国内ゴス界隈のバンドの人は誰もやってないので(Twitchなんて知らないよ?誰もやってないしと実際ゴス界隈復活した姉に言われた)インストールするのはデータの無駄だからとか言ってアンインストールしなければならない

ぶっちゃけ超絶困りまくりだし辛みがヤバすぎる

シカトされるのがデフォじゃないアーティストとかにリプできない(リプされてはならないというかリプできない事になっている)

ライブは後ろの方で遠くから目を輝かせてひたすら見つめてなければならない(目が死んでるし私は背が低いんで厚底はかないとステージ後ろだと見えない)

ライブ行けるだけで幸せ💕✨と思わなければならないしライブのためなら飯食わねーしとかいって絶食してでもライブに行かなければならない(ぶっちゃけ今借金しないと生活できないくらい金銭的にヤバいんでライブ行く事自体が考えられなくなってるんでそれ絶対無理)

私は洋梨型肥満だったりする下っ端となると

林檎型肥満じゃないとならなくて寸胴めざして頑張らなければならない

コルセット厳禁で常にバンドのTシャツにジーンズじゃなければならない

化粧は必要最小限のトレンドを取り入れた普通の人のメイクより薄くなければならない

色が白くてはならないので普通の色か黒めの色のファンデーションじゃなければならないかすっぴんでいなければならないかのどっちか

白髪婆として堂々とする(ゴス界隈で威張ってるらしい疎遠にならざるをえない姉の知人は超白髪だったりするんでヘタに白髪染めできないかもしれないし大昔の人がそのまま上がってきてるんで別に白髪でも恥ずかしくないと言う事で白髪まんま上等)

生活保護でライブ行く輩がムカつくとか生活保護の奴らは許せないとかネトウヨみたいな語槖を並べ立ててはいけない(下っ端は基本パヨクじゃなければならないアーティストはパヨクばかりだからと言う事で)

他にもいろいろあるんだがいちいち覚えてないんで(気がついたら6年くらい行ってない)

こんな所絶対行きたくねーよな?あ?

とりあえずまだいるって事は30年間ずっとTeLL様関係は出禁か

まだいるって事は出禁解除にならないって事なんで6年前はなんだったんだ?!とか思った(行かなきゃ良かったと恐怖に怯えながら後悔している)