それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

叶わぬ恋(仮題)

この世で一番美しいのはQママさんだと勝手に思っているけどキューティーフラッシュの服を買う金としまう場所が皆無で買えない

ゴス界隈の掟ではミニコミとかバンドとかモデルとかやってる上の方の人は入れ食いで下の方の人は遠くで見つめている事しかできないし出待ちするなんでとんでもないしファンレターですらとんでもないわけで

ゴスなバンドの推しを追いかける事ができないからといって他ジャンルの例えばV系とかのストーカーになる気持ちはわかる(実はわからないがわかる事にして物事を言わなきゃならないというゴス界隈の掟だから出戻りの下っ端という身分の為私にはその気持ちわかると言う事になり理解に努める事にした)

EndigoとMaya Fennecがチューしてイチャイチャしてる動画や写真を見る機会が多ければ多いほどNeurotic DollとかdieSとかのTakファンではいられなくなりライブから遠ざかってしまい未だにXTEENライブ参戦した事が無いし10月のライブは金が無くて行けなかったんだが金が無ければ借金すれば良いではないか

しかしそう思えなくなってしまう

アレはヤバい

スウェーデン人って美男美女は何しても放送コード切っても許されるんですかね?じゃ鞠様との3P中継ぉk?って事で一昨年は3Pいつやるんだ?日本に住んでんだろ?とか言ってた人紹介してくれ友達になりたいとか思ってたけどそーゆー汚らわしい人が星屑と三日月にいるわけがないだろうと思ったわけで近寄りたくねーわとか思った一昨年が懐かしい

でもマジでアレ見てるとマジでTakさん推しやめちゃうんで更にいえばゴス界隈はリキバタですら超スルーするようになっちゃうんで4月までツイッター放置しようと決心した

んで今ツイッターは低浮上で1日2ツイート以上しない

あんなのあれ以上見てたら叶わぬ恋がどうでもいい奴はいちいちチェックしないになってしまう

あまりにもEndigoとMaya Fennecがいちゃついてるからゴス界隈の下っ端の私は近寄る事ができないけどやっぱりTak様大好きとか言えねーじゃんおかげでTakが記憶の彼方に飛んでいったし(苦笑)

要するに存在を忘れてた

愛し合うのは良い事だが堂々と愛し合いすぎるのはどうかと思ったおかげで感情が変わって早く彼氏作ってゴス界隈から去りたいと切実に思う

ゴスなバンドはぶっちゃけAUTO-MOD以外は行きたくなくなっている

これからどうしようか姉がそこにいて引き回す限りはDJ Castle行く体力皆無だから行かないのが決まったし