それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Twitterはアカウント複製できると思うんだが

あいほん13に機種変したら3つあるアカウントは3つとも何とかログインできたがGoogleアカウントは1つしかログインできないから当然複製できなので新たなアカウントが作れない

本当はシーエ派生キャラ垢作ろうかと思ったんだけど新たに作れないんじゃ無理

Twitterは今左寄りアカウントっていうかアレな人しかフォローしないアレな人のアカウントを作っておいた方が良いと思った

趣味垢だけでは平和ボケするし

たくさんフォローしてるとTLから拾えないしリストに入れても流れちゃって見れないんで

 

安倍元首相殺った人のアカウントが晒されててアレな人の垢でしか見ていない

 

普通の垢だと相互だったりする人の目が怖いからアレな人はフォローできないんで拾えない

 

本当はアレな人の垢は3年前に消してるはずだったんだがコロナ禍がどうとか騒いでる人から安倍元首相を殺った奴まで騒いでるのはアレな人しかいない

バンド系も騒いでる人いるみたいだけどアレな人のバンドだけだからアレな人の垢が消せないでいる

Twitterは言語統制!左寄り禁止!あとニュースがアレだからって騒ぐな!楽しい話だけしてろ!という事になったらアレな人の垢は今度こそ消そうと思う

それは遠い話ではないと思う

自民党は凄い