それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

10月まではどのみち勝手にライブ自粛

何てイベントか言えないけど9月前半にライブ中心でおそらく老舗パンクが出るであろうイベントがあって

行きたくないんだよね

んでインスタはそれ関係の写真がぅPされまくってて鬱陶しいんでインスタあまり開かなくなったんだけどツイッターで相互だし好きなアーティストがたまに出るのでブロックするわけにいかないし建前でフォローしなきゃならなくて更にインスタも相互だからどうにもならない

そーゆー人達と姉がいるからインスタのアカウント二つ持ってて

因みにインスタは今両方あまりやってない

姉が週末はわざわざ休んで一日中連れ回すから

自撮りどころじゃねーし

 

んで原宿ゴシックウォークというよりキャッスルのハロウィンパレード多分10月だろう

それまでに私が考えたシーエ派生キャラでエンディゴ派生キャラでもあるCaEndigoとそのマヤ派生キャラなのかよくわからないMayaroid Girlsを描けるようにならなければならない!

描けたら許可取らないで勝手に発表する事にした(笑)

シーエ派生キャラ垢は作るか不明

 

支払いの重圧が無いと働きたくなくなる

残業したくないがまたコロナ休業になる人と思われる人が休むんでまたその人の分まで働けと言われ更に平常営業に戻ったままだから先月以上の残業を強いられる事になるわ姉は今まで同様に連れ回すわ今度は中野新橋の方を引きづり回すので星屑と三日月出禁になるだろうから死ぬかもしれない

 

というわけで今はシーエ派生キャラを勝手に発表するか有利になるための項目の全てを失ってエロババァと一緒に並べられた挙句死ぬかのどちらかになるだろう