それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ゴス界隈が何なのかわかるんかい!?

いや

ゴス界隈が細分化しててDJ Castleとか出てるDJの系列とデカバーZ関係しか興味無いっていうか他は避けてるし

DazzlingBADの世界観が好きだからライブが見たいとかほざいてる時点でDJ Castle関係とデカバーZ関係以外は避けてるだろう

当てつけくさいし

察してくれ

んでデアデビってイベントに売ってそうな服とか今更Asylumとかが好きな人が今更ライブ行く格好みたいな服(70年代っぽいカジュアルな格好と思われる)を着て何が綾葉欲しいだふざけんなと私は本気で思っていて怒りが込み上げているんで当てつけてキューティーフラッシュの浴衣を買ってそれを着てDazzlingBADのライブ行って綾葉さんのチェキ5枚以上買って(チェキ5枚以上購入の特典の)ツーショットを撮ってもらおうかと

あと臭そうに見える格好をわざわざしてる人とかアヘ顔で聴いてる輩もイラつくんで当てつけたい

DazzlingBAD云々はおいとくとして実は3月くらいに池袋手刀が誹謗中傷され風評被害にあっているというのを知った

手刀のTwitter垢は消去されてるらしい

新宿ScienceのGothic NightにてTigetとかScience側の受付の人が私に似てる人がアレみたいでマジマジと人の顔を見ていたが名前聞いてすんなり中に入れてもらったんだが名前がその似てる人だったら追い出す事になってたらしい

そーゆー事からし池袋手刀が誹謗中傷され風評被害を被ってゴス界隈の人気バンドが無かったら潰れてたかも?!と今更その噂を聞いたんだけど潰れるくらいの誹謗中傷騒動を巻き起こしたのはそういった輩かもしれないなぁとか思った

因みに私は去年の9月くらいから手刀とかゴス界隈とか誹謗中傷は全くしていない

でも手刀のボスだけど私彼がバンドやってた頃のオキラだったんで必要最小限しか行けないw

オキラになってもライブ見れるからまだマシかw

綾葉さんが10年くらい後になって手刀みたいなライブハウス開店させるとは思えないがもしそういう事があったらアヘ顔で曲聴いてた輩とか綾葉欲しいだなんだって言ってた今更のトラギャみたいな変なおばさんとか(多分オキラだと思ってるけど)行くんかいな?!と手刀で行きたいライブがある度に思うw金が無かったり他に行きたいライブがあったりして行けないけどw