それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一昨日は行ったが昨日は行かなかった

本当は一昨日のLMTとかハイダンシークドロシーとかは諦めて昨日のDazzlingBAD行くつもりだったんだけど

昨日用事あったのでDazzlingBADやめてLMT行ったわけだが

みざりさんが尊い

つかささんもかっこいい

っていうかみざりさんは縁以来ライブいってなかったしつかささんの存在は知らなかったし

LMTの物販開始が遅れててまさかハイダンシークドロシーはアンコールやらないだろうと思って終わってすぐ並んだんだけど並んでるうちにハイダンシークドロシーがアンコールやってて鍵閉めラブラブな立ち位置の奴の後ろに並ぶわけにはいかなかった(私はラブラブの立ち位置じゃないしその鍵閉めラブラブな立ち位置の奴はいきなり敵だし)しハイダンシークドロシーのアンコール見たがために鍵閉めラブラブ女の後ろになったとかやってしまったらDazzlingBAD、LMT等綾葉さん関連全部出禁とかいう事になりかねないのでハイダンシークドロシーが解散するわけじゃないのに流石にそこまでのリスクを負ってまで見る必要は無いし物販でなんか買ってからでは遅くないだろうと言い聞かせて物販の列に並んでいた

LMT物販でチェキ(ランダムなんで出たのはみざりさんとあゆむさん)とか多分紐通してキーホルダーみたいにしてつけるやつを買ったのはいいんだがハイダンシークドロシーのアンコールは終わっていた、、、んでLMTに敵が暴れてて凄かったしみんな友達でDazzlingBADで知り合った人は全員敵だという事が判明してしまった事で鬱になってしまいライブが楽しかった勢いでハイダンシークドロシー音源とか谷琢磨さんのチェキとかを買えなかった

ライブ行くと殆ど楽しくて勢いで対バンのチェキとか買っちゃうんだけど敵がいて鬱になって買おうという気になれなかったので買わなかった

以上愚痴

余談だが結局残ったお金で鉄分の薬が無くなったんで病院行った

LMTの物販で5,000円以上買うと集合写真撮れるんで撮ったらそれまでの愚痴が消えた

一昨日はいつも着ないような服を着てまさか暴れるとは思わなかったんでウイッグかぶって帽子もかぶって行った

f:id:isolation69:20231220054334j:image