それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

鬱な毎日

最近さっきまで激鬱状態だったと思ったら今操状態だったりして

ってのが多い

というのは置いといて

この前の土曜日私なんかより全然引き回され今下っ端だけどゴス界隈でに私ですらそんなにカジュアルな格好はしないって感じの人がいてどっかで見た顔立ちけどまさかね、、と思ったけどそのまさかだったらしくもうこんな格好したくないとかなんとか言って引き回してる人にお前はこういう格好じゃなければ地獄に落ちるとでも言ってるんだろう地獄は〜とかなんとか言ってた

通りかかっただけなんでよくわからないがGazettE武道館のチケットを持ってたっぽい個人的にお金無くてチケット買えなかったからある意味羨ましいんだけどチケット持ってても行かせて貰えないって死ぬほど辛いだろう

と思ったんだけどGazettEじゃないだろう多分

服装がカジュアルすぎる

でもライブ行く時だけゴスロリっぽい服を着てメイクするんだろうなあ

それを考えると超カジュアルな格好のままで行きたくないだろうなあ私だったら絶対行きたくないし

 

そういえばWAKANAさんがいなくなってゴス界隈は一般の下っ端オーディエンスに対する服装規定が厳しくなったような気がしたがWAKANAさんがいた頃っていうか10年前既に一般人としてライブ見るための服装規定は厳しかったみたいなんで当時はそういう一切無視してそれなりの服装してたけどWAKANAさんがいなくなった事で一般人の服装規定云々コンプライアンスみたいなのを無視できなくなっただけだと思う

それで去年DazzlingBADなどというV系バンドにハマった

Qutie Flashを普段着にできなかったからQF着て行ける所を探しててQF着て行っても白い目で見られなかったからハマったんだと思う

V系バンドライブ行くのってハマるといちいち金がかかるチェキ1枚1,000円で5枚で1枚ツーショット撮影できて喋れて認知されるからまあいいかと思っているってのも置いとくが

香水つけると香害!香害!ってうるさいし

普通じゃない格好だと人に会う時の格好じゃないと言われ

いつの間にか一般には厳しいし土日しかライブやらなくなってるし何なんだ今更のゴスバンドって

そんな感じなんで

8/12SchiZoidの対バン見てて情報解禁以来躁と鬱を一日何度も繰り返すようになった

常に鬱ってよりはマシか