それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一般人がゴスロリしても注意されない所が欲しい

と5年くらい前からずっと思っているんだけど

 

2013年11月28日

いいニーハイの日なので過剰装飾認められて被写体になって活動してる人は皆ニーハイ履いた自撮りしたりしてゴス界隈やハーコー界隈の男性達のおかずになってたんだがそれはおいといて

当時は一般人で下っ端と決められた人の規定とか無かったんで

いいニーハイの日という事でニーハイを履いた

それでニーハイ履いてるとわかる丁度いい丈の服が当時Visibleのベロアのワンピースしかなかったんでそれを着て行った

 

2017年7月だったと思う

姉伝いで金輪際過剰装飾はやめろと言われた

当時全出演バンドが推しだったWierd TVに全身ほぼh.Naoto系統の服を着て行って行って一般人の客の殆どに睨まれた

当時何故か一般客はほぼ全員労働者みたいな格好をしていた

2022年2月に似たようなライブイベントいったがそういう事はなかったんで何が起こっていたのだろうか

気がついたら私は下っ端になっていて過剰装飾どころかゴスロリしてゴス系イベントに行く事すらできなくなった

そんな中くろさんがQutie Flashの服買ってキュフラーにならないかみたいな事をいってくる

それで気がついたら去年DazzlingBADライブに行くようになってしまった

 

DazzlingBADは理由は覚えてないが誰かが叩いてた時最初お茶っ葉のなんかだと思ってて所詮紅茶だろうくらいにしか思ってなかったんで喫茶店か星屑と三日月みたいなバーだと勘違いしてたんだけどVertigoのMV見てライブ行ってみてハマったという事を思い出すとバラナンブの藤井さんが一般人は過剰装飾すんなって言ってたので自撮り頑張っても全く評価されないのが悔しくてdisってるの見た人はバラナンブのライブに行ってみたらどうかと思っている