それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応近況

ゴス界隈で下っ端になってしまいQutie Flashの服を着て行けなくなったりおしゃれ自体できなくなったりデカバー超に行けなかったりするんで辛すぎてDazzlingBADというゴス界隈とは全く関係ないV系バンドにハマり綾葉さん推しとしてQutie Flashの服を着て行くようになった

んで繋がりにしか思えない人が私同様Vertigoが1番好きでVertigoを聴きつつも私はもう綾葉さんからUnli Furpsの恋さんにのりかえますすいませんと思うようになっていた

しかしそんな中でMiss Evil Hunterさんって人がNachtmahrっていうドイツのバンドのKatharsisって曲を使ったインダストリアルダンスの動画を見て綾葉さん続けてしまうという事になってしまった

本当は10/25はハロウィンな格好は避けて冷めた目でDazzlingBADとMsEVAを見てようと思ったがハロウィンな格好をして被ってたカツラが取れるくらい暴れていた

何故かDazzlingBADを見に行く際インダストリアルダンス踊ってる女の人の動画に背中を押されているみたいなんだけど

Miss Evil HunterさんだけじゃなくてWendy AilenさんとかCyberdoll Morriganさんとかのインダストリアルダンスの動画を見てて背中を押されている

それで百鬼夜行冥土の鬼メイドみたいなハロウィンな格好をして10/25池袋EDGEに行ってしまった

なんでインダストリアルダンスの動画を見てこうなるんかい?!と思う

更にそぼ翌日10/26ようつべのおすすめにSireniaってバンドやってる人がやってる(名前忘れた)MortemiaってユニットのLost Horizonって曲のMVを見て何故かDazzlingBADのカメラオブスキュラみたいだと錯覚した私はライブに行けなくてもチェキはクレカ払い出来れば買おうと思って行けない今日のセッションのチェキは買った

あと行けない札幌のしたっけパニックのパーカーを買った

したっけパニックのパーカーはできれば11/26に原宿のV系聖地に午後3時に行けるなら着ていきたいんで黒を選んだが(ドレスコード黒のため)行けるかわからない

いきなり行けるようになりそうな気がするが姉が土日休みで一日中引き回すんで絶対に行けないはずだから絶望している

っていうか10/25に出禁通告されてた人がそのまま入れなかったのを目の当たりにして11/26は絶対無理だとは思わないようになっているんだが絶対無理なのはわかりきっている

背中を押された割には11/1DazzlingBADはライブあったんだが10/25で卒業しようと思ってて行くつもりが無かったせいかすっかり忘れていたので行かなかった

 

夕刻にしかライブをやらないし普段着で来いと言い着飾る事で自分を見失っているとじゃいう内容の曲を作って発表しているバンドの系統の奴らがどれだけ闇を深くしているかがわかる

じつは私は奴らの闇に沈められていて姉と共に行動しなければならなくなり11/6は綾葉さんがサポートでベース弾くSHIVAと昨日はZeke Deux一周年に行けなかった

さらに言えば行けなくなってありがたいと感激の笑みを浮かべなければならなくなった

その反動で再びポテトチップスを毎晩1袋食べなければ眠れなくなったからじきにリバウンドするんだろうなと言いつつ食いすぎでお腹を壊している