それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応借金苦

実は借金があって

その引き落としで給料無くなっちゃうし

それで交通費自腹で引きずり回す人達に逆らえなくて携帯代払うために毎月借金している

auカード返済でググるとちゃんと引き落とせないとソッコーブラックになって家族も全員ブラックになるっていう注意書きみたいなのが出てきた

それで今自転車漕いでる感じなんだけど

とあるバンギャちゃんにブロックされなかったら更にライブ代チェキ代その他のお代もプラスされるので逆にブロックされて良かったかもしれないと今になって思う

まあ絶対行きたいと思ってたDazzlingBADのiT様生誕祭には行けないしLMT見ないで帰っちゃう事になると思うけど

白い目で見られたら怖いし何しろ居づらいけど

ライブ行くからって自転車漕ぎまくって自爆するよりはマシかもしれない

もう返せない額寸前なんで

 

関係ない話だと思うけど上の人に言われたからと言って借金してまで金払うノルマ以上に金払い更に身内名義で金払う割には必要以上に働くなと言ってくる宗教は問題あると思う

それで自転車操業してる人実はいるって聞いたし

中には万引きするようになった未使用おばさんとかいるみたいだし

それ考えるとどうせ自転車操業しなきゃ生きて行けないのは同じだから