それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日行けなかった

阿佐ヶ谷Yellow Vision、、、

しかもその2日前に行った夢中で繋ぎ止める赤い糸っていう名前のBlack Tearってバンドが主催してるライブイベントだったが気がついたらBlack Tearの人のチェキも買えなかった

お金無くてw

実は借金返済のため所持金3000円でDazzlingBADの人のチェキ2枚GERTENAの人のアクキー1本買ってしまった

んでD代

Black Tear逆ダイの際超ファンサしてもらってたのにチェキ買えないって申し訳ない気分になってる

とにかく昨日の鵺主催ライブイベント一秒の砂vol.5に行く事はできなかった

お金無くてw

何次に行くライブ代をチェキ代で使い込んでるんだかw

なけなしの所持金だったのにwwwwww

鵺のメンバーって確か歌歌ってる人がイケメンなんだよねという事をいきなり思い出したまでは良かったんだけど

イケメンならそれで良いのか?ガチ恋すればそれで良いのか?と常に疑問を持っていたりするんだけど

ガチ恋する娘に嫌われたので皆が敵になってしまいもうDazzlingBADに行くのは無理だからガチ恋するなら鵺とかどうかな?と思ったってよりYukoさんのピアノが生で聴きたかった方が強い

 

いきなり思ったんだけど11日のライブでわDazzlingBADのネクロシスチアノーゼのダイブ部分でiTさんにステージ上に上げられそうだったんで手を握って離れたんだけど

iTさんのチェキも買えば良かった

金が無いしゴスイベと決別する覚悟を決めたんで悠汰さんと綾葉さんのチェキとGERTENAのNaoさんのアクキー買った

GERTENAはランダムだけど

本当はYouth K Endさんが良かったがNaoさんかっこいいからそれはそれで良いと思った

 

しかしそんなんでライブ行く分チェキで溶かすっていい歳したおばさんが何なんだ?!

 

次DazzlingBAD行って逆ダイして上にあげられたら登ってダイブするわ

私が皆の敵だからシカト推奨とか存在しない人として見ているBADィ全員ざまあ

って思うんで

そこで皆の敵もしくわ存在しない人がステージ上に上げられてダイブしたら皆はどう思うんだBADィはどう思うんだ?