それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応あけおめ

あけおめは良いんだが

3日のDazzlingBADにはワンマンで対バンのファンと友達になればいーじゃんというのが使えないんで敵しかいないから行くのを躊躇しててXで愚痴を並べてるうちに能登半島地震

元旦早々震度7だって?!

何故元旦━Σ(゚Д゚|||)━

いきなりARMADEAは金沢だけど大丈夫か?と思ってXを見たら全員大丈夫だということでよかった

家のルーツが金沢なわりには金沢には親戚とか知り合いとかいうのがいない

遠すぎて親戚じゃないくらいの人ならいると思うが知らないし(´°ω°`)↯↯💦

でも昨夜リィクさんライフライン止まってないそうでツイキャスやってたんで安心した

高台に住んでるんだろうなあ

 

昨日はテレ東とMX以外は通常番組中止して能登半島地震速報に変わってたけど

今日は通常番組やってる