それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分界隈が違う

沖縄電子少女彩さんが男たらしこんでるとかそーゆー手の誹謗中傷をしてた人がいた

私はそれを鵜呑みにして趣味でなろうで書いてる小説傀儡ディストーションの悪役的なキャラの紫のモデルにしてたりするわけだが

しょーもない内容なんでURLは教えたくないw

その誹謗中傷が滅多にXのTLのおすすめに来ないんでフォローしたくないしあまりそのキャラを出してなかったりするんだけど

誹謗中傷してる人に避けられて逃げられてる人からすると誹謗中傷してる人と喋れるって凄いと思う

ちょっとでも人種が違うと誹謗中傷する人って界隈によってはいるからねー

大人だから大人の会話をしようみたいな大人の界隈なんだけど

その彩さんを誹謗中傷した人なんか話からしバンギャと変わんねー希ガスwww

大人も界隈でガチ恋バンギャ以上にヤバいのが湧いてるのか?と思った