それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

土日祝は監禁される件

土日祝は姉とかうるさいんでチケットを買っても予約しても行けれない

去年12月23日(土曜日)に今日は姉がいないからライブ行こうかなって思って

そうだ老人の仕事がライブだから行こうと思ったんだがいきなり夜7時に呼び出されて行けなかった

んで正月だから今日はやっぱりDazzlingBAD新曲お披露目ミニワンマン行こうと思ったんだが姉が今日の用事無くなったというから同行しろと

同行しなければ٩(゜Д゜)ڡナグルゾゴラァ

という事になる

ゴス界隈の規定とか掟とかの上下関係の都合上私が演者か演者の彼女になれない限りは(知り合いなくらいでは姉に勝てないので)姉の下僕という事になっているのでDazzlingBAD新曲お披露目ミニワンマンに行くのは諦めた

せっかくセプター使う所ができたのに(これで敵に回ってるたくさんのBADィと闘おうと思ってw)

f:id:isolation69:20240103222053j:image

それ以前にお金が無くてチケット買ってないし当日券がいきなり安くなる事は無かったので金銭的に行けるか微妙だったがw

明日は電脳ヒメカ無料ワンマンだから行ってみようかなあ