それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

逃げてもどこの界隈も同じらしいんで無駄っぽい

まふまふさんとAdoさんがコラボしたんだけど全然良いではないかい

Adoさんはもともとまふまふさんのリスナーだったらしいっていうかファンだそうで

一部のファンからするともともとリスナーだったんだから苦しむ人がいるのはわかるだろうみたいな事を鍵かけて言いまくってる人たちがいるらしいが

もともとゴス界隈とか言って一部のファンがなんだろうと苦しもうとコラボしたからってうちは上の方なんだとかいっていちゃついてるのが普通だと思ってるんで別に作品が良ければ良くね?としか思わないというかそう洗脳されてる身分としてはなんとも言えない

んで処女を拗らせた婆さんにはなりたくないんで別界隈に逃げようと思って貯金を始めたが(実際は貯金しようともゴス界隈復活した姉にひきづり回されて交通費が嵩むんで借金が凄くなり貯金できないが苦笑)

コラボした人がもともとリスナーだったからって文句を言うとか誹謗中傷するとかどこも同じではないか

どこ行っても同じなんでもう何でもいーやと思った方が良いかもしれない

さらに言えばどこに行ってもバンギャの潰し合いみたいなのがあるんだろうかと思われる

平和な世界もあるらしいがその平和な世界は平和は保てるが処女を拗らせたアラカン婆さんになりたくないなら絶対やめた方が良いゴス界隈で

でもゴス界隈は上に行ければ別界隈と掛け持ちできるんでその掛け持ちしてる界隈の人と繋がればいーやみたいな事しか思ってないんで上に行こう評価されよう認められようと頑張って過剰装飾して踊ってたのが懐かしい

結局姉に足を引っ張られたというか行けなくなるようひきづり回すようになったので上に上がる事は無かったとは言っておこう

下っ端脱出できないからと言って指一本触れられたくないくらいのブ男と付き合ったりするのやっぱり絶対嫌だなあ

それでも愛のある生活ができるならそれでいいではないかと言うゴス界隈の人は掟がよくわかってるからそう言うんだろう

指一本触れられたくないくらいのブ男と付き合ってたら超誹謗中傷しか楽しみが無くなりそうな気しかしないし絶対そのまふまふさんがAdoさんとコラボしたからってAdoさんを叩くみたいな人みたいに推しが女とコラボしたらその女を叩きまくるんだろうとしか思えないんで絶対付き合わない方が良いとしか思えない私的には