それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

何年か前の白塗りの記憶

2017年TRICKBOOKというバンドのライブに明け暮れててPatrikがフォロー外した事で一部のダーク系の人に手のひら返されバカにされるようになり後ろ指指されるようになって私が作ったヘッドドレス返せと言われても返さなかったしとにかく何があっても全く気にしなかった

辛くなったのは姉に監禁され引きづり回されるようになってTRICKBOOKのライブに行けなくなってからだったと思った

服はどこに行くにも同じだったが東京ダークキャッスルとかに行くメイクより少し薄くして行ってた記憶がある

普通に厚化粧かw

いい歳してギャルメイク(?)

んで2018年ほぼ全財産を使い果たしライブ代が出なくなり2月に王女と魔女の戦いみたいなやつのクライマックスが見れなかったと思ったがそれ以来7月のトリブ企画まで見に行けなかったどころかそれ以来姉にひきづりまわされるようになって全く行けなくなってしまい間に解散していたという

2018年は8月くらいまでは自撮り頑張ってたが9月くらいから姉に監禁されるようになり自撮りできなくなった

あの時はEndigoとMayaが日本に住んでなかったのでライブチャットとか時差の都合で日本時間早朝だったせいか見れててよくヘアメイクを真似してたがもしあの時彼らが既に日本に住んでいたとしたらライブチャットとか絶対見れなかっただろう

あとBatAArに対する偏見と称して新曲が出るたびに勝手に偏見で想像してイメージキャラを勝手に考えてコスプレするような感じで自撮りしたりしてた

これは翌年2019年GHOSTMODERN[ism]が出た時までやってた

因みにUnder Isenが出た時は姉に引きづり回されてて着飾ってる場合ではなかったので5分で化粧を落とさなければならなかったくらい時間が無かったがやった

しかしLast trainの時はやらなかった何も思い浮かばなかったしもう何もかも終わったと思ってたしゴシックモデルには絶対なれないから諦めたのでこれからは普通のカジュアルな服を着てゴキブリのようになろうと思ってたんだがNoble Noireでつい服とか買ってしまうという矛盾がハンパなかったんで確か2018年8月までは姉がいない時を見計らって自撮りに走っていた

 

さっきポコチャでex.TRICKBOOK、現MistoriAの棗さんとRionさんがライブやってた

気がついたらMistoriAは夫婦ユニットになっていた!!!!!

いやぁおめっとさんですぅ〜〜〜

んで見てるうちに2018年の記憶を書きたくなった