それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

何気に先週の話

先週

したっけパニック

っていうイベントに行きたかったけど

札幌に行く金は無いし札幌でライブ観たら次の日まで東京の自宅に帰って来れないし二日連続で有給取れないから行けなかった

そんな中でブラッズだけは同時中継みたいなのをYouTubeサブスクリプションメンバーになれば見れるっていうんでメンバーになってみたが月額1,160円

でもライブ中継だけはメンバーにならなくても見れたっぽくてメンバーじゃない人の色(色でわかるw)の書き込みがチラホラあった

実はそのブラッズ同時中継の時間になって急用が入ってしまい

急用の場所にブラッズ見ながら諸事情でアンドロイド端末にしか無いアカウントでしか見れなかったんでアンドロイドで見ててアンドロイドのほうのヘッドホンが無かったんで微妙に音出して無理やり聴きながら歩いて向かってて道間違えて遅れたかもだったし

そんな中通りすがったアレなファンと思われる人(多分出禁のアレ)に嫌な顔されたりして

いろいろ面白かったがアンコールが始まるくらいで急用の場所に着いてしまいさすがに見てるわけにはいかなかったんで閉じるしかなかったんで

アンコールは後日アップロードされた時に先に見た

んで今改めて最初から見ている