それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今年のハロウィン没収を回想

今年は本当にハロウィン没収だったし

11月にハロウィンイベントがやってても行けなかったし

 

10月は8月に夏バテで倒れてたせいか稼げなくてお金が無かったのでハロウィンイベントに行く金が無かった以前に行こうと思ってた日に限って姉に引き回されて行く事ができなかった

 

10/7、TRICKBOOKとRose Noirとあと1つ知らないバンドのスリーマンだったが

つい前日に最後だからとか言ってアラモードマーケットに行ってしまったので余計に

いくらやりくりしてもお金がどうしても出なくて行けなかったが

金ねーよって思ってたら何だったか忘れたが姉に付き合わされる急用があったので連れてかれた

10/11ヒャクモノガタリというバンドの活動停止直前ワンマンで

給料入ったのに支払い云々でどうしよう行ったらDJ Castleと引き落としがヤバいって思ってて断念したが

そのDJ Castleに確か具合が悪くて行けなかった

あとTokyo Decadanceとかも同じように体調不良だったと思う

10/31渋谷は怖いから原宿に行こうかなとかKawaii Cafeに行きたかったが

急用で行けなかった

 

来年はもしかしたら子宮筋腫というか子宮全摘手術してる事なんで

事実上最後のハロウィンだったのに

こんな結果になってしまった