それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応鉄の意志

一昨日鉄の意志でexperimentとかいうクラブ系なのかサイバーなのかよくわからないイベントに行った

experimentは他で行きたいバンドのライブをやっている場合が多くてそっちに行きたいとつい思ってしまい行けなくなってしまうので鉄の意志が必要になってくる

しかも一昨日夕勤が病気で欠けたんで7時まで残る事になってしまいドレスコード引っかかって入れない格好で出社してしてたので鉄の意志があっても荷物を置いて着替えない事には行かれないのであきらめかけたが

6時でいきなり帰って良くなり一回帰って荷物置いて着替えてexperiment会場の渋谷White space labに向かう

個人的にexperimentはサイバーパンクがハウスミュージックになったパーリーだと思っている

インダストリアル的なDJがクラブミュージックをかけてる感じだった

東京ダークキャッスルとかとは音楽性が違うと思った

ああいうロックDJな感じじゃない

DJ Sisenさんが多分ゲストだと思うがスピンしててまたそれが超クラブミュージックなミックスでインダストリアルとかの音楽オタク的な音楽じゃなかったので驚愕だった

やっぱりDJ出来る人はここまでできるんだと感動した

これをDJ WAKANAさんとかができるだろうか?

できる人だったら良いなあと思ったのでDJ WAKANAさんがexperimentで回して違和感が無かったら凄いだろうなぁと思った

来年experimentでスピンしないかなあとか思って(笑)期待するようになった

その頃私には子宮が無いだろうから行けるかわからないが

experimentの今後を楽しみにしている