それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

大人のバンドの需要

昔行き遅れは大人のバンドに行けとか言われてこんなの行きたくないっていう感じのバンドづくしでひいたとかいう都市伝説があった

 

個人的に割礼がなんとなく好きだったりするが

行き遅れなんで山際秀樹さんのステージを見るのが兎に角嫌だ

今山際さんは血と雫と割礼に加入している

んでその山際さん

死ぬほどブ男だったりするんだが

ギターは上手いは出す音はカッコいいわで

逆にイラついている

死ぬほどイラついている

カッコいい音はイケメンが出すものだと

今更になって思った(しかし遅すぎw)

 

大人のバンドというのは

聞いた話だと

その山際さんみたいな人しかいないバンドが超カッコ悪い音楽をやっていてヘタクソらしい

さらに言えばコンプラで心の底からそれを愛しそれを追いかけなければならないらしいんだが

山際さんの追っかけをしてると思えば追いかければ良いではないか

山際さんのファンみたいなもんだろうと思って

でもそんなバンドは聞いた事がないので

実在するとは思えないが

実在したら逆に見たいと今更思った

多分見れたらツイッターで最凶山際軍団拝見とか呟いてるんだろうなあ(笑)