それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

原宿ゴシックウォークの闇(個人的に)

実は

ⅰ💜原宿ゴシックウォーク

ⅱ💜Noble Noire

ⅲ💜Killstar

ⅳ💜Endigo

ⅴ💜V:MOD

の闇が凄くヤバいし超深い

おかげで性癖だと思うがそーゆー感じのが変わった

 

もともと私はパラボリカビスとか行って人形を鑑賞してる人だしヤン・シュツュルマイケルさんでしたっけ血と雫の人形動画のアレの人なんだけど

アレが凄く好きだったんだけど

血と雫があまり好きではないせいか見てられなくなり姉の4-DのCDとトレードした

 

清水真理さんの人形教室に行きたくてお金を貯めてたんだが

その貯金を全部過剰装飾とゴス系クラブイベントに使ってしまい

清水真理さんの人形教室に行った事がないまま今に至る

 

廽天百眼の本公演に行くお金が無くて2年くらい行ってない

 

んでスカパーでたまたま見てたスティングレイ〜海底大戦争〜でジェリー・アンダーソンって人の特撮人形劇にハマり人形劇じゃないけどムーンベースの人がDJ SiSeNさんみたい🖤とか思って謎の円盤UFOにハマる

謎の円盤UFOは今日曜日の朝8時とかにやってて姉が日曜日朝から引きづり回すのであまり見てないがYOUTUBEで字幕無いけど出回ってて英語わからなくても見てしまう(笑)

EndigoとかのYOUTUBE仕事が朝早くて時差の関係で通勤時に見れたので去年まではしょっちゅう見てたから少しは英語わかる

Noble Noireは関係者枠だよな多分

(更に言えばEndigoはMaya Fennec連れて原宿ゴシックウォーク参加を楽しみにしてるそうで前回は普通に喋ったけど最近Maya Fennecのライブ行ってないからシカトされるんだろうなぁあと二人が原宿ゴシックウォークを通じてノイローゼ・フォン・ベルゲルターさんとかと仲良くなったら私は過剰装飾と白塗りをやめようと思っている)

デアゴスティーニサンダーバード秘密基地欲しいんだけど揃えられるかなぁ

もう遅いかな

でも置く所がないから置く所作りたいんで掃除と断捨離がしたい

と思ってしまう

(現実には姉にGWは完全引きづり回されるので掃除どころではない)

それくらい闇が深い

ハンパなく深い

 

でも闇が深すぎてジェリー・アンダーソン沼になったのは良い事ではないかい⁈とか逆に闇が無いではないかい⁈かえって健康になったとか思わないで欲しい(笑)

確かにNoble Noireのわかにゃんさんに感謝しろと言う事はわかるんだが

更に言えば実はジャズピアノを習い始めててあまりにも上手く弾けないから子供用の教材を弾いてみようみたいな話になってるけどそれを受け入れてる

 

ジョー90のジョー少年は昭和40年代の現代っ子で今の子以上に言うことが微妙に酷い(笑)

卑猥ではないから個人的には全然構わないんだが

今スーパードラマTVで土曜朝7時半になってるから一回見てみろよ?微妙に今時の悪ガキとか今時のギャ男とかと言ってる事殆ど変わらないから

そういうのを受け入れて楽しく見ている事自体闇が深い

 

思えばBatAArのMALIGNITIONのPV解禁からこんなに私は変わったんだ?と改めて思ったし

Noble Noireは5/5で閉店するけど沢山の思い出があったし

最後に行く事はできない事になってしまったが

 

5年前からしたら今の自分は絶対あり得ないだろうと思ってた

今の自分みたいなのを当時の自分は嫌ってたから

 

原宿ゴシックウォークはデレク・ジャーマンのジュビリーがサンダーバードになったみたいな感じなんで闇の深さに耐えられるかわからない

耐えられれば参加するが

耐えられなかったら参加しないだろう

 

個人的にはその辺のカルトムービーよりジェリー・アンダーソンの特撮人形劇の方がヤバいと思っていたりするんでその辺で