それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

4年前の話をしよう

4年前

BatAArのGRAVITASにNo.96さんという日本のモデルを使ったとか聞いて別にNo.96(但し彼は96と書いてクロクと読む)というV系バンドのヴォーカリストがいて4年前当時はゴス界隈の服はゴスロリっぽいがすっぴんのおばさんだったのでそのV系vo.の方の当時の96君のバンド名は知らないんだがNo.96脱退とかいうのをどっかのV系の人がRTしたのをたまたま見たと思ったが誰のRTだったか覚えてない

当時V系はTRICKBOOK関係とChaos entertainment関係しかフォローしてなかったんで(苦笑)その96君がモデルやってたと勝手に勘違いしてた自分、、、

更にいえばそれでモンスターイヤー欲しいとか言って買っちゃった微妙な思い出

んでそのBatAArのGRAVITASでモデルやってる人が個人制作とかゴシックモデルとかやってて評価されてるNo.96っていう小顔で細い女性の方だって知ったのはMALIGNITIONのPV解禁以降だったりするんだがそれで96嬢様の存在を知る事になった(笑)

私以上の売れ残りおばさんがNo.96は娼婦だ(私は娼婦という響きと蜜という響きが好きだから娼婦とか蜜とか言っているが彼女らは売女とか売春婦とかそーゆー感じの事を言ってた)とかいう話だったが実際どうだったかは知らんがな(´・ω・`)

その売れ残りおばさんとは友達じゃないしだいたい私には友達がいないせいか96嬢はそんな人じゃないと庇う人しか見かけないんで更に知らんがな(´・ω・`)

絶対それはないだろうくらいに思っているんだがどうなんだ?私以上のおばさん?あ?

でも96嬢については関係云々が本当だとしたら今すぐキューティーフラッシュ着るのやめてセックスポッドリベンジの服を着て欲しいと切実に思うがそーゆー事は無いという事なんでキューフラやめてくださいとは到底言えない(ガチで関係持ってたらとっくにQFやめてセクポ着ろってツイッターでQF上げるたびにツイッター使って直接言いまくるってのって事で絶対それないっすよ?私以上の売れ残りおばさんのみなさんは誤解して暴走しないでね?)

んで白塗りしてつけまつけるようになったのはその半年後

f:id:isolation69:20200429115335j:image

f:id:isolation69:20200429115642j:image

当時実柚季のまつげの蝶まつげに感動して買っちゃったのも良い思い出

最近は花とかが好き

ちなみに桜と彼岸花は未だ開けてない

f:id:isolation69:20200429115829j:image

確かに未だ96君のライブには行った事が無いが

96嬢がブース出してるイベントに行って普通に喋れるようになるとは思わなかった

何か今の私は4年前からしたらNo.96嬢の方は予想外な事ばかりだと思った

だいたい去年グリモワール行けると思ってなかったし