それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Creemaは良いぞ①

今マスクが品薄で

手に入れるのがとても困難

幸い昨日気が向いたからNoble Noireに行ったらマスクが売ってて即買いしたけど

あと竹下通りのよくわからない店でマスクが売ってて即買いした

当分マスクは大丈夫かもしれないが

コロナウィルス云々の騒動が収まらないので

布マスクは必要だと思って

マスクはぶっちゃけネットではCreemaのデザイン性重視の凝ったデザインのマスクしかない

他は転売対策でマスク自体検索できない

それでCreemaでどうしても欲しいマスクがあったんでお迎え(購入というよりはお迎えと言った方が相応しいくらい可愛い)する事にしてポチったわけだが

多分明日来るかなぁ

来たら自撮りしたい

原宿ゴシックウォークに間に合って良かったけど中止なんだよねって事でエアゴシックウォークする際絶対使おうと思ったので黒✖︎ピンクのゴスなコーデを考えるとしよう甘ゴスロリみたいな