それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

これから6/1の話

クレジットでチケット買ってでも渋谷VUENOSのTokyo Death Discoに行った甲斐はあったと思う。

DALLEのDM経由で買ったのでDALLEのサイトというか

DALLEのチケットがBASEで売ってて

それで買ったわけだが。

とかなんとか言っているがSiCXとのツーマンじゃなければ

破産状態でライブには一切金は払えないところまできているのでクレジットでなんとかしてまでチケット買って行かなかっただろうと思う。

今生活するのがやっとなくらい引き落としが凄い。

来月までそれが続く。

SiCXはYOUTUBEで見て機会があれば絶対にライブ行こうと思っていた。

しかし金が出ないとか言って行かれなかった(笑)。

SiCXがTokyo Death Discoに出ると言う事は良い機会だったと思う。

DALLEは久しぶりにライブ参戦。

今までお金が無くてクレジットすら使えなかったんで参戦できなかった。

個人的にはRieu様々だと思う。特にEDMテイストな曲。

でもRyoさんマジカッコ良いです。

あとさっきMoth In LilacのLisaさんのブログ見たけど

6/1SiCX見に来てたそうで

会いたかった、、、、、