それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Dir en Greyならまだ良い

とにかくDirより酷い音楽は聴くな!

とアンチならアンチらしくそう思う。

AsylumとかBACTERIAとか聴いてる姉は

顔本で音源を宣伝したら友人にバレたらしく

そういう音楽は愚痴だとか

殺人願望が出てくるみたいだからとか

いろいろ言われて聴くのをやめろと言われたらしい。

確かにDir en Greyなんて全然良いぢゃないか?と思ってしまうくらい酷い音楽だ。

アレを聴いてみるとそんな奴のライブ見て喜んでた10代だった頃の自分にそんなのやめろと言いに行きたい。

10代の頃はそれしか選択肢が無かったというかそういうのしか知らなかったせいかAsylumのファンだった。

ただ取り巻きに嫌われて出禁になって以来全く聴いてないので記憶の彼方に消えていったのだが

そんなのにハマってライブを見に行っていた10代の闇は深い。

いじめられっ子の闇はそれだけ深いと思っていただきたい(笑)。

よくDirアンチのV系好きはDirのファンって凄い顔した奴ばっかとか不気味なのばっかとか言ってた。

でもAsylumとかのファンを30年以上続けている人よりは良いだろうと考えるようになった。

AsylumのファンはDirのファン以上に凄い顔をしていたり不気味な人が沢山いたのだ。

Dir聴いても流石に殺害願望が芽生えるから聴くのやめろという人はさすがにいないだろう。

殺害願望が湧くような音楽をやってたらメジャーには絶対行けないだろうし。