それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

超ブルーメリークルシミマス

ゴス界隈ってのは客に限った事じゃないと思うけど身内がV系好きだろうが芝居好きだろうがちょっとでもアンダーグラウンドなのが好きなら誘うのが当たり前で

凄くそれ嫌で誘われて断ったり逆も然りだったりする人としては辛い

んで身内の姉と常にセットになって活動しなきゃならないっていうのが気に入らなくて引退した事もある

一度目の引退の理由はそれだし(二度目は小説書きたいとかやりたい事がやりたいからライブどころではない三度目は自分がブス以外のなんでもなくて近寄りたくない奴と結婚しなきゃならないのが嫌だった四度目はただ単に他ジャンルの普通のJPOPとかの音楽が楽しすぎた次引退したら五回目)

本当は姉と一緒に下っ端としてケツ出しコンビの婆ユニットで頑張らなければならないしAV出るなら姉と一緒に出なければならないのでそういった話は何があっても断固として断る事にしている(というわけでとある人から逃げ回っているしぶっちゃけやる気は無い)

 

姉はDJイベントとか全く興味無いのでDJ SisenさんにうつつをぬかせないしDJ WAKANAさんには姉がいる事を伝えてないが気づいていたのだろうか?多分気づいてなかったんだろう何事も無く過剰装飾できてたしDJ系ゴスイベント行けてたんで

 

来年Gothic Nightとかいうゴス界隈のライブイベント行くが姉は行かないと言う

んで姉と行かなきゃ行けないって事は予約できてもバックレるしかないのか?

あとできればGothic NightはどっかのV系みたいな格好して行きたいんだけど(前回のブログに確か書いたかもしれない)姉はそーゆー格好すると怒るんでヤバい

あと姉のためにファストファッションしか着てなかったしカジュアルでおばさんらしい格好しかしてないんでそれで疲れたんでバックレるかもしれない

 

Gothic Nightに行く普通の人はどういった格好をしてるのか実際に見てから引退するか考えたい

 

Sex virgin killerって名前からして霞鳥幻樂團とかの鞠子様の関係だろうと思ってるが実際どうだか知らんAsylumリスペクトとかあったらしいし

Endigoさんのストーカーやってた人とかってSex Virgin Killerとか聴いてそうアラカン処女婆だそうなんでSex Virgin Killerに走らないのか?と思ってしまう

それで壁ができてしまい今日発売のカセットテープが買えない

多分予約分のみなんだろうなぁ

どの道買えないか笑

ところでYUU KOBAYASHIって人が5年前Endigoさんのライブチャットにいたが

まさかCobalt Poetって人とは違う人なんだろう

名前同じだけど