それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日は憲法記念日

しかし憲法記念日という実感が無いw

NHKがコロナ禍の憲法記念日とかなんとかそーゆーのやってたけど見なかった

あとは無いなあw

 

Twitterに振り回されるならDiscordに振り回された方が良いだろうと思っているのでTwitterはなるべく見ないようにしているんだが(休みだからって一日中Twitterとかいう事は絶対にしない1時間以上見ないという事に一応している)

んで去年仲良かったのに日本人は感じ悪いとかいう事でシカトされていて辛いってのは憲法記念日とは全く関係ないし我々日本人のアイデンティティとは合わないのだから同じ日本人と仲良くしろみたいな

でもBatAArファンの日本人って被写体とかやってチャラチャラしてる人とそーゆー人達と仲が良い人以外はBatAArが嫌いになるほどの人ばかりで困った

事実5年前それでBatAArアンチだったし

4年半前に過剰装飾始めたと同時にBatAArアンチやめたんだよね

更に憲法記念日とは関係ないなぁww

憲法記念日について語れそうな人は近寄り難いというか近寄りたくない人ばっかだしどうしようか