それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

BatAArのファンやり直し

今私はTwitterは主に二つ目のアカウントで行動している

以下敬称略

 

BatAArってのは一つ目のアカウントでいきなりPatrikってのにフォローされて

当時Patrikについては悪い噂があったと思ったが覚えてない

ただ当時一番最初に浮かんだのが元不失者の血と雫の高橋幾郎だった

それでBatAArの動画を貼ってあるのを見て一通り見てフォロー返しした

それからその一年三カ月くらいした頃に二つ目のアカウントにPatrikがフォローしたので返した

んで、去年の八月末に普通の人だからという事で両方フォロー外された

その一ヶ月後にNo.96のプライベート垢が消えるという事で一つ目のアカウントはNo.96とも相互じゃなくなるのでBatAArのファンをやめた

 

やめた時はTRICKBOOK以外に選択肢がなかったのでTRICKBOOKの追っかけをしていた

 

そんな中でいきなりOTOGRAPHICのYOUTUBEを久しぶりに拝見できたり

久しぶりにblockFMのアプリを開いたり

久しぶりにMoth in Lilacを見たりしてるうちに

どういう経緯か覚えてないが

iMusicでデジタルハードコアに辿り着いた

何故かEndigoとかMaya Fennecとかのライブストリームは見てたんで

ゲーム中継とかやってたりするのもよく見てた

デジタルハードコアってゲーム音楽みたいだしオタクみたいだから

BatAArファンをやり直すきっかけになってたりする

というわけでやり直して今に至る

 

しかし金が無くてライブには行けなかった四月を思い出す

中止になったんだが

チケット代出なかったから普通に受け入れた(笑)

 

普通の人は嫌われても関係ない

んでEndigoのライブストリームにはよくメッセージ書いてる

ブロックされるまでは書き続けるであろう(笑)