それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

移動中の電車

電車で移動の際

混んでればヘッドホンで音楽聴いてるかも

真ん前に乗ってきた集団の中に

視覚障害の人が一人いて

その人を座らせてるとは良い事だと眺めていたら

その視覚障害の人が嫌な音楽を聴いてる人がいると私の方に耳を傾けた

流石に怖いから当たり障りのない音楽を聴こうかと思ったが

逆に当たり障りの無い方が嫌な音楽かもしれないと思うと

敢えて聴いてる音楽を聴くのをやめなかった私も問題あると思う

 

んで、聴いていたのは

D'espearsRayとかいう昔のV系バンドの音楽だった

 

多分そのD'espearsRayの音楽を通じて嫌な事でもあったのかと思うくらい毛嫌いをしている

 

関係ないが私は似たような環境で血と雫、ZOA、Asylumを毛嫌いしている

と言っても良いくらいの状況かもしれないな?

もしかしたらD'espearsRay好きな人がバーリーピーポーといちゃついててそれで自殺未遂したかも、、、、、?とありえない事を思ってしまった。